krim tangan Akan Tsuruga 阿寒鶴雅 YUKハンドクリーム

「あかん遊久の里鶴雅 別館」にあった、YUKハンドクリームです。
このハンドクリームはとても使いやすく、香りもとても良かったので気に入りました!!

とても爽やかな香り

YUKハンドクリーム(グリーンフォレスト)

YUKとはアイヌ語で「鹿」を意味しています。
鹿の脂をこのハンドクリームに含んでいるというで、人の肌になじみやすいという特徴もあるそうです。

鹿の脂を使っているということで、最初動物臭い香りがするかなと思いましたが、実際に使ってみるとそういう感じはなく、後でよく香りを嗅いでみると少し匂いを感じられるかなと思う程度です。

鹿の脂を使っているということで、このように鹿のデザインがされています。

角の部分にカラフルな花模様があり、華やかでとても良いデザインです!

写真の見た目で、とても柔らかいクリームだということが分かるでしょうか?

実際につけてみても、とてもやわらかく伸びやすいクリームですごく使いやすかったです。

このクリームの説明がありますので、興味ある方は写真で確認してみてください。

最近はコロナウイルスの影響などで、至る所で手の消毒などをする機会があると思います。

何度もアルコール消毒をしているうちに手が荒れてしまう場合もありますので、ハンドクリームは最近の必需品でしょう。

手が荒れていると手にひびなどが入った時に、その部分からばい菌が入ったりしますので、アルコール消毒だけではなくての保湿ケアも重要なコロナウィルス対策になりますね。

Web site

■ あかん 悠久の里 鶴雅 Akan Yukyu no sato Tsuruga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA