モナ王の味が感じられるチョコレート Cranky Monaou

クランキーから、新しい味のチョコレートが出ていて、美味しそうだったので一つ試しに購入です。

クランキーモナ王

今回購入したのは、「クランキー モナ王」。アイスクリームでも、大人気のモナ王がクランキーとのコラボです。

これは、どのような味かと気になり、チェックしなくてはと思い食べてみました。

開けてみるとこのように、ホワイトチョコレートをメインとしたようなチョコレートに仕上がっています。

クランキーのホワイトチョコレートと違うところは、チョコレートの中により多くの何か食材が入っています。

実際に開封した瞬間、モナカの香ばしい良い香りがふわっと広がりました。

食べてみると、クランキー独特の良いサクサク食感に加えて、所々からもなかの香ばしい良い香りが口の中に広がります。そしてホワイトチョコレートの、美味しさが後から口の中に広がるという感じです。

詳細はわかりませんが、多分モナカの風味を出すのに、モナカのような食材をチョコレートの中に入れているのかなと思いました。

たまには違う味付けのクランキーを食べることができ、味も美味しかったので良かったです。

モナカの香ばしさがあるのが、気に入りました。クランキーは、サクサクの食感が良くとても美味しいので、これからも色々な味でコラボしながら、新しい種類が出てくると嬉しいです。

今回のクランキーモナ王は、期間限定かどうか分かりませんが、いつ販売が終わるかわかりませんので、気になった方は早めに食べてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA