大丸札幌で購入した美味しいパン Roti lezat yang dibeli di Daimaru Sapporo

大丸札幌店行った時に、美味しいパンを購入したので紹介です。

大丸で美味しいパンが売っているので、札幌駅まで行った時に時々購入します。

レストランで食事をするほどたくさん食べたくないけど、ちょっと食べたい時にパン屋さんがあるとすごく便利です。

メープルとアールグレイの風味と甘さが美味しい

今回買ったのは、これらの3種類です。

甘い味付けの系統のパンをメインに購入しました。

その他、惣菜パンなども売っています。しっかりと食べたい時には、そういったものを選択すると良いでしょう。

メープル

まず一つ目は、メープルシロップがたっぷりとかかったパンです。

メープルシロップの、甘くていい香りがとても美味しい。

中はふんわりとしていて柔らかいのですが外側の部分が程よく弾力があります。メープルシロップが染み込んでいいる部分はしっとりとしていています。

メープルシロップが好きな方には、とてもおすすめのパンです!

個人的にはとても気に入ったので、また食べたいパンの一つになりました。

アールグレイ

これはアールグレイの入ったパンです。 食べた瞬間にアールグレイのいい香りが広がり、とても美味しかったです。

そしてりんごも入っているので、食感もよくりんごの濃厚な甘みがあり美味しさがプラスされます!

個人的には、このパンもとても気に入りました。

横から見るとこのような感じです。

もともと、このように半分にカットされた状態で販売されていました。

忘れました・・・

最後の一つのパンなのですが、食べてからちょっと時間が経ってからブログを書いたのでどのような中身だったか忘れてしまいました。

ただ一つだけ覚えているのは、パンの食感がよくもちっとした感じと歯ごたえがありとても美味しかったのを覚えています。

中に餡子が入っていたかもしれませんし、上の方にクリームのようなものが乗っかっているのでクリームだったかもしれません。

このように大丸札幌店は、美味しいパン屋さんが入っていますので札幌駅周辺まで行った時にパンを食べたくなったら是非寄ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA