面白い形の大根を収穫 Harvesting interestingly shaped radishes

畑で大根を育てているのですが、面白い形のものがとれましたので写真に撮って紹介したいと思います。

三又の大根が珍しい

このようにタコの足のように、大根の先端に足が生えたように広がっています。

通常育てているものはまっすぐ育っているのですが、時々このような面白い形の大根ができます。このように成長したものを見られるのは、家庭菜園ならではの楽しみでもあります。

大根から小さな足が生えているようで、とても可愛らしいです。

このように、面白い形の大根が時々できることがありますので、これからも珍しい形の大根が育った時には写真でシェアしていこうと思います!次回の、面白い大根の写真もお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA