ケンタッキーフライドチキンのストロベリーパイが美味しい Pai stroberi ayam goreng Kentucky enak

ケンタッキーフライドチキンで、ストロベリーパイ売っていたのでどのような味がとても気になり一つ購入です。

それと一緒にレッドホットチキンというような名前だったと思うのですが、辛いタイプの チキンを販売していたのでそれも味見するために一つ購入です。
たしか、両方とも期間限定の商品だったと思います 。

KFC辛いチキンも美味しかった!

これが今回購入したストロベリーパイです。
パイが、ピンク色の見た目でとても綺麗です。

苺の、雰囲気がよく出ています!

横から見てみるとこのような感じです。

パイ生地が、ふわっとふくらんでいるところからパイの部分がサクサク食感になっているような感じが見た目て伝わります。

ちなみに、ケンタッキーフライドチキンのアップルパイも、すごく美味しいのでこのストロベリーパイも美味しそうだという期待が持てます。

実際に食べてみると、いちごクリームの酸味のある風味が良く甘さも丁度良くてとても美味しかったです。

ケンタッキーに行った時に、デザートに一つあると最高です。
子供も、よく喜びそうな味付けのスイーツに仕上がっていると思います。

レッドチキン

商品の名前は忘れましたが、辛いタイプのチキンです。

箱に辛いという漢字のシールが貼ってあり、しっかりと区別されているので食べる時にわかりやすいです。

開けてみると、チキンはこのような感じの見た目でした。

衣の部分がカリッと揚がっているので、ザクザクッとした食感もありながら中のジューシーなお肉も楽しめる美味しいチキンです。

食べてみた時の辛さですが最初のうちは程よい辛さかなと思ったのですが、 後になってくると辛さがしっかりと出てきます。
これぐらい、しっかり強いからさがあっても美味しいなと感じました。

辛いものが好きな方には物足りないかもしれませんが、ほどよい辛さで十分な方には しっかりとした辛さがあるという感じです。

辛さもあるチキンですので、ビールのおつまみにしたり白いご飯に合わせたりして食べてもおいしいなと思いました。
それと辛いチキンを食べた後には、甘いデザートがあると口の中が落ち着いていいと思います。

その点で、今回のストロベリーパイ はとてもよく合いました 。

こちらは通常のオリジナルチキン。箱には特別目印は書いてありません。

中を開けてみるとこのようなお肉が入っています。この衣の味が美味しいんですよね~。

いつも食べる美味しいタイプの、独特なスパイシー&ハーブの効いた衣がいいですね!

白いご飯を用意しとけば、ご飯も進みます。でも、オリジナルチキンにはやはりコカ・コーラがベストマッチでしょうか!

チキンは、国内産の原料を使っていて手作りで作られているということがしっかりと書かれてあります。

ケンタッキーの美味しいチキンを食べる前に箱の情報もしっかり確認しておきましょう!このような情報を得ておくと、さらに詳しく美味しいお肉を味わえるかなと思います。

余ったチキンを美味しく食べる時には温めなおして食べると美味しいと思います。
ケンタッキーフライドチキンを美味しく温めるやり方が、箱に書いてありますので参考にしてみるといいと思います。

ケンタッキーフライドチキン、時々食べると美味しいですよね!

Web site

■ ケンタッキーフライドチキン KFC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA