Marusei Pasir mentega Rokkatei マルセイバターサンド 六花亭

北海道のお土産で真っ先に思い出すお菓子のひとつとして、六花亭の「マルセイバターサンド」がすぐに思い浮かぶでしょう。

とても美味しいお菓子ですが、意外にも好き嫌いがはっきり分かれることもあるようです。
すごく美味しいお菓子で人気商品ですので、まだ食べたことない方は一度試しに食べてみてください!

マルセイバターサンド
Marusei Pasir mentega

「マルセイバター」の包装のデザインはこのようになっています。

六花亭特製の小麦粉を使ったビスケットに、ホワイトチョコレートとレーズンを使った美味しいクリームが中に挟まっています。

北海道産生乳100%のバターを合わせていて、口どけが良くとても美味しい濃厚な味

半分にカットしてみるとこのように、レーズンがたくさん入っています。

中のクリーム煮はブランデーも入っているので、口の中でとても良い香りが広がります。

食べてるうちにクッキーと中のクリームが合わさり、とても美味しい味わいになります。

冷やして食べても、すごく美味しいのでオススメです。

ひとつ食べると、もう一つ食べたくなるようなおいしさです!

Web site

■ Rokkatei  六花亭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA