misdo bake ミスタードーナツ ベイク

ミスドから、ベイクとのコラボで美味しそうな、ドーナツを販売していたので、試しに購入してみました。

チーズの濃厚な味が良かった。林檎の風味GOOD!

ベイクチーズタルトドーナツと、クロワッサン風のドーナツにりんごとクリームが入ったドーナツを購入です。

チーズタルトドーナツの方は、ドーナツの部分がミスド人気のオールドファッションで、真ん中の部分にたっぷりの、チーズムースが入っています。

半分に割ってみると、このような見た目です。ドーナツの中心の穴の部分まで、しっかりとチーズムースが入っているのが分かると思います。

実際に食べてみると、チーズの香りが濃厚でちょうど良い酸味があり、外側はサクッとしたオールドファッションのドーナツとぴったりで美味しかったです。

結構濃厚なタイプの味なので、ガッツリ食べたいときにいいでしょう。

こちらのドーナツは、クロワッサン風のような感じで、表面が砂糖を溶かしてありパリッとした食感になっています。

クロワッサンのようなサクサク食感ではありませんが、クロワッサンドーナツといった感じで、少し層になったような感じがありました。

表面がパリッとしたような、雰囲気が写真からわかるでしょうか?

食べてみるとかなりしっかりとしたパリッと食感で、砂糖が固まったような感じがあり、結構固めです!

しっかりとした甘さと、クセになる食感かなと思います。

ドーナツの、中の様子はこのような感じ。

とろっとしたカスタードクリームの中に、食感の良いりんごが入っています。りんごが入っていることで、りんごの甘さと酸味の美味しさが口の中に広がり、とても良かったです。

アップルパイが好きな方は、是非食べてみてください!

個人的にはドーナツの部分が、もう少しクロワッサンのような感じで軽い食感であると、より美味しいなと思いました。

ドーナツの部分が、少し重たい感じがするという印象です。

ミスタードーナツや定期的にコラボドーナツをやっているので、また別のコラボドーナツが出たら試しに食べてみたいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA