スターバックスのホワイトモカとニューヨークチーズケーキ Starbucks White Mocha & New York Cheesecake

札幌医科大学へ行ってきました。札幌医科大学の病院の中にはスターバックスが入っています!

待ち時間の時に、コーヒーとスイーツでゆっくりと休憩できるので気に入っています。

たっぶりなボリュームと濃厚な味が美味しくコーヒーにピッタリ

今回は、ニューヨークチーズケーキとホワイトモカを選択しました。

クリームチーズの酸味もしっかり効いていて美味しい

普段スターバックスに行く時にはあんまりスイーツを購入しないで、コーヒーだけ持ち帰ることが多いです。そこで今回は、ニューヨークチーズケーキを食べてみようと思います。実はスターバックスのニューヨークチーズケーキ初めて食べます!

値段は500円ぐらいです。そして、かなりのボリュームがあり濃厚なチーズのおいしさがとても良かったです。

そして、クリームチーズの酸味もしっかりと効いているので後味もすっきりタイプです。

横から見たところの、チーズケーキはこのような感じ。

スターバックスのニューヨークチーズケーキをまだ食べたことがない方は美味しいので、一度食べてみてください!

今回は、少し甘めのホワイトモカを飲みました。なかなかよく合いました!

もう少し苦味の効いたコーヒーでも良いかなと思いましたが、甘めのコーヒーでも 美味しく食べれました。

札幌医科大学に行く時には、周辺に おいしいレストランなどありますので、お昼時にはそういったところにで食事を済ませて、待合の時間にスターバックスで少しコーヒーを飲んでゆっくりするのもいいと思います。

病院の近くに食事やコーヒーを楽しめるところがあると、良いですね。

Web site

■ Starbucks スターバックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA