果皮入りすだち果汁100% タレ作りの必需品 Sudachi juice dari Tokushima

料理の時あると料理の幅が広がる、果皮入りすだち果汁です。
すだちの果皮が入っていることで、しっかりとした強い風味がありとても美味しいです。

サラダの時やドレッシング、そして焼肉の時には焼き肉のたれに入れると最高に美味しくなります!

市販の焼肉のたれに入れると絶品タレの完成!

果汁はこのような緑色のボトルに入っているので、太陽の光が当たりにくくなっていて、とても良いと思います。

徳島県産の果皮入りすだち果汁!がっつりすだちの香りということですね 。

実際に食べても、すだちの強い香りがあり美味しかったです 。

原材料はすだち果汁とすだち果皮。ともに徳島県産のものを使っています。

内容量は100 ml

野田ハニー食品工業株式会社で製造しています。

グラスに、すだち果汁を注いでみると少し緑がかったこのような色をしています。

今回購入した、すだち果汁はとても爽やかで強い風味があるのですだちが好きな人には最高です。

とても爽やかな香りですので、サラダに入れたりドレッシングを作ったりする時にぴったり。
納豆にちょっと入れて風味を出してもすごく美味しいです。その他冷奴を食べるときや、酸味を効かせたいスープなどに入れるとより美味しくなります。

私が食べる時は、よく焼肉のタレにこの果皮入りすだち果汁100%を入れます。爽やかなすだちの風味があるので、後味がすっきりしています。脂っこいお肉をもこのすだちの効果で、たくさん 食べれます。
このたれを使ったお肉と一緒に、白いご飯を食べるとご飯が進むこと間違いありません!

特に焼肉のタレに入れて 特製焼肉のたれを作ると最高に美味しいので是非試してみてください!お勧めです。

Web site

■ 野田ハニー食品工業株式会社 Noda Honey Food Industry Co., Ltd.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA