【コストコ】 タルタル シェルイン ストロベリークリームチーズ TarTare Shell Inn Strawberry Cream Cheese Costco

コストコで売り切れになるほどの人気が出たということで、タルタルシェルインストロベリー味のクリームチーズを購入してみました。

フランス産の、デザートチーズでクリームチーズが75%以上使われているそうです。
たっぷりと、クリームチーズが使われたデザートだということで贅沢ですね!

子供のご褒美おやつにも最適!

パッケージは、このようにイチゴをイメージしたようなピンク色を基調としたデザインで可愛らしいです。

中には、一口サイズのクリームチーズが小分けになって入っているのですが、開け方が書かれています。

内容量400 gで20個入りです!

値段は、大体1000円ぐらいだと思いました。

袋を開封するとこのように美しいシェル型のパッケージが出てきます。

見た目にも楽しめるデザインになっていますね。

パッケージを開けるときは、このようにゆっくりと開封します。

勢いよく開けてしまうと、中身がツルッと飛び出してしまうことがありますので、ゆっくり開けるのがコツです 。

チーズ を取り出してみるとこのような感じです。

真ん中に小さなくぼみがありますね。触ってみると、割としっかりとした硬さがありますがクリームチーズなのでなめらかな食感です。
(開封するまでは、もっと柔らかいタイプの物かなと想像していました)

濃厚なクリームチーズの食感と、ストロベリーの爽やかな風味がありとても美味しいです。
この味付けであれば、小さな子供から大人まで楽しめるデザートチーズだなと思いました。

子供であれば勉強が終わった後のご褒美デザートや、大人であれば3時のおやつであったり!お酒のおつまみなんかにもいいなと思います 。

多少香料の匂いが気になるかなという部分もありますが、美味しかったのでまだ食べたことがない方は試しに食べてみてください。

コストコでとても人気のある商品!コストコで良く買い物するあなたは要チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA