AsakusaImahan Tukudani daging sapi 浅草今半の牛肉佃煮つぼ味

ご飯にとってもよく合う牛肉の佃煮を食べました。

浅草今半の商品です。
とても有名ですので、食べたことがある人も多いのではないでしょうか。

白いご飯と一緒に食べると最高!
Paling enak dimakan dengan nasi putih!

今回食べたのは、「浅草つぼ味」。

中に3種類の味の、牛肉の佃煮が入っています。

  • 牛肉ごぼう煮
  • 牛肉大豆煮
  • 牛肉しいたけ煮

この3種類が入っていました。

椎茸の出汁の効いた、牛肉は美味しそうなのでしいたけの入ったものが一番期待しています!

ひとまず、今のところごぼうのタイプのものを食べました!
とてもおいしく、白いご飯によくあったので一気に食べてしまいました。
(ごぼうはすごく柔らかかった)

このように小さなパックで個包装されているので、1回ずつ食べきりできる小さなサイズは凄く良いです。

ご飯をたくさん食べる人であれば、一人でひとパック食べてもちょうどいいくらいです。

二人で半分ずつにして食べるぐらいでも良い量なので、食べきりサイズにちょうどいいです。

このようなパンフレットも入っていました。

他にも色々な種類の味付けがあるので、そちらの方も試してみると色々な味が楽しめていいと思います。

その他ハンバーグ・牛丼・炊き込みご飯など、色々と販売しているようですので東京の方に行った時には是非チェックしてみてください。

友達や家族のお土産などに、ちょっと買いたい時にもすごく良い商品です!

白いご飯が好きな人に、おすすめの商品が多そうです。

Web site

■ 浅草今半 Asakusa Imahan

Video 動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA