伊丹空港でレンタカーを借りる Sewa mobil sewaan di Bandara Itami

空港内の「551Horai」で美味しい豚まんを食べ終わったところで、そろそろレンタカーを借りに行こうと思います。

旅も始まったばかりなので、のんびりしていると時間がもったいないです。

ニッポンレンタカーに向かう

搭乗口すぐの所の、551蓬莱をまっすぐ進んでまず外に出ました。

外の景色はこのような感じ。

一階部分を、ずっと歩いて行くといった感じです。

この辺りをずっと歩いて行きます。

建物の中を通っても大丈夫です。

しばらく道なりに歩いていると、車がたくさん停まっている場所が見えてきますので、すぐに場所が分かると思います。

入口はこのような感じ。

中に入ると、各社のレンタカー窓口があります。

今回私は、ニッポンレンタカーを利用しました。

広々としたスペースの待合所です。

壁にかかっていた看板。

このように歩いて行けば、到着出口からおよそ5分から10分程度お時間をみておけば十分に着くと思います。

初めて行くときは道がわからなく間違ったりすることもあると思うので、時間に多少余裕を持って行動するのが良いでしょう。

それではこれから、姫路城へ向かって出発します!

続きは別の記事です。

マップで見るとお店の位置が、大まかに分かると思います。空港の端にありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA