柳月の豆大福が美味しすぎた Kacang Daifuku Ryugetsu sangat lezat

今回柳月の豆大福を初めて食べてみたのですが、とても美味しかったです。

また食べたことがないのであれば、一度試しに食べてみてください。お勧めです!!

和菓子

写真を見てわかるように黒豆もたっぷりと入っているので、黒豆独特の風味とコクが楽しめる大福になっています。

大福を半分にカットしてみました。見た目で美味しさが伝わってきます。

中の餡子は、こしあんになっています。

個人的にはつぶあんの方が好みですが、たまには口当たりが滑らかかなこしあんも食べるとすごく美味しいです。

食べてみた感想

この豆大福を一番最初に食べた時の感想は、餅の部分がとても柔らかく美味しかったということです。

それに加えて黒豆の風味が加わり、なめらかなこしあんが口の中で餅と一体となりすごく美味しかったです。

少し濃いめの緑茶やほうじ茶などと一緒に食べると、より美味しく食べれるでしょう。

Web site

■ 柳月 Ryugetsu

柳月は豆大福以外にも、美味しいスイーツをいろいろと販売していますので、店舗に行った時にいろんなお菓子をチェックしてみてください。

Video 動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA