【期間限定】チートス チェーダーチーズ&ハラペーニョ味 Cheetos Chader Cheese & Jalapeno

チートスからチェダーチーズハラペーニョ味というものが出ていたので、どのようなものか気になり一つ購入してみました。期間限定の商品ということで、忘れると購入しそびれるのですかさず購入!

海外でも大大人気の味付けだそうなので、食べる前から期待感は高いです。

海外で大人気!辛さが良い

商品のパッケージはこのように、ハラペーニョの辛さがしっかりとわかるようなデザインになっています。
ハラペーニョといえば世界でも有数の最も辛い唐辛子の一種ですので、どのような辛さが期待しています 。
ただ私はそれほど辛いものは得意ではないので、程よい辛さだといいなと思います。

開封してみるとこのような感じです。見た目は通常のチートスと似たような感じになっています 。

開封した時の香りはそれほど辛さを感じませんが、チーズのいい香りが辺りを包みます。

実際に食べてみると 辛さがある程度あるのですが、食べれないほど辛いというわけではありません。食感については、いつも通りのチートスといった感じ。

ちょうどいいぐらいの辛さで、なかなかいいなと思います。
ハラペーニョ(唐辛子)の雰囲気を出すのに、少し青臭いような感じの香りもありました。
唐辛子の雰囲気を出すのに、このような香りがあるのはとてもいいと思います。

普段食べているチートスとは少し違う感じの味付けで、いつもと違った雰囲気を楽しめてよかったです。

チートスいえばやはりチーズ味が定番の味付けで、通常買うならばそちらの方をつい手に取ってしまいますが、時々こういうような期間限定の商品を出してくれるので違う味が楽しめて嬉しいです。

また、次の珍しい味のチートスを期待しています!

Web site

■ チートス チェーダーチーズ ハラペーニョ味 Cheetos Chader Cheese Jalapeno

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA