ファミリーマートの厚切りチョコケーキが美味しかった Kue coklat iris tebal di Familymart

ファミリーマートでスイーツを見ていると、なかなか美味しそうなチョコレートパウンドケーキが売っていたので一つ試しに購入してみました。

しっとりとしたパウンドケーキが珈琲にあう

今回購入したのは、この厚切りチョコレートケーキです。
パッケージを見た感じでわかると思うんですが、なかなかの厚切りカットになっています。

しっかりとしたボリュームが、ありそうなので期待しています。

原材料

原材料の部分を写真に撮っていますので、気になる方はチェックしてみてください。

開封

袋から取り出してみると、このような見た目です。

しっかりとかカカオの色が付いているので、風味もよさそうだなといった印象。

見てください!この横から見た時の、チョコレートケーキの厚さ!

少し角度を変えてみてみるとこのような感じです。

チョコレートケーキは食べてみると、食感がパサついたものが時々あると思います。
そういったチョコレートケーキが私はあまり得意ではないのですが、この厚切りチョコレートケーキはしっとりとした感じでびっくりしました。
(見た目の印象と食感が結構違いました)

冷蔵タイプではなく常温タイプで置かれているスイーツだったので、もう少しパサッとした感じかなと思ったのですがしっとりと食べられたのですごく美味しかったです。

チョコレートケーキは、やはり豆から挽いた香り豊かなおいしいコーヒーと一緒に食べると最高です。
ファミリーマートで気軽に購入できるので、コーヒーのお供に購入してみてください 。

コンビニスイーツだと忙しい時や、急なお友達などの訪問の時に気軽に購入できるのですごくいいですね。

夏の天気の良い日に自宅で美味しいコーヒーを入れて、スイーツを用意し庭でゆっくりとコーヒータイムを楽しむと最高な気分です。

そんなゆっくりとしたコーヒータイムを楽しむ時のお供として、ファミリーマートのスイーツも時々チェックしてみると色んな味を楽しめていいと思います。

ちなみに私が庭でゆっくりとしたコーヒータイムを楽しむ時に、バリ島の雑貨でアタ製品のアタランチョンマットがあるんですが、それを使うとすごく雰囲気がよく最高!
南国の雰囲気も感じられますし、南国の高級ホテルの雰囲気にも近づけるのですごく気に入っています。
バリ雑貨もチェックしてみると、いつもと違う良い雰囲気づくりに最適です。

Web site

■ ファミリーマート FamilyMart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA