辛すぎ!チートス激辛チーズ味 Cheetos rasa keju pedas

大人気スナック菓子のチートスから、激辛チーズ味が販売されていて果たしてどのくらい辛いのか気になったので一つ購入してみました。

最近の激辛味の物は結構辛いものが多いので、食べれるかどうか心配です。

辛すぎるチートスが出た!

パッケージのデザインも、辛そうな雰囲気が漂っています。

原材料

原材料のとこも写真にとっていますので、気になる方はチェックしてみてください。
主原料のコーングリッツは、遺伝子組み換えでないものを使用していて国内製造ということです。

コーングリッツを使ったスナック菓子は、香ばしくて美味しいので気に入っています。

開封

開けてみるとこのような感じの見た目です。
通常のチートスチーズ味に比べると、少し赤みがかった感じがします。
唐辛子のパウダーがしっかりと、かかっているのでしょう!

一つ一つのお菓子の大きさは、通常のチートスと同じぐらいのサイズになっています。

食べてみた感想

実際に食べてみた感想は、まず最初の一口目はチーズの味がして美味しいなと思ったのですが、その後すぐに辛さが口の中に広がります。

しかもその辛さは、しっかりと口の中を刺激するからさです。
いくつか食べ進めましたが、どんどんと辛くなってきます。

ギリギリ、食べ進むことのできるからさのレベルという感じです。

辛さに弱い人だと、厳しいでしょう。

もう少し控えめの辛さの方が美味しいなとは思いますが、激辛好きの方にとってはこのぐらいの方がちょうどよいのでしょう。

辛いお菓子と、お酒が良く会うと思いますので、おつまみにいいと思います。

ビールと一緒に食べてみたのですが、個人的には辛さがきつすぎてビールの美味しさは味が味はいなくなるなと思いました。とにかく辛い物好きにオススメ!

チートスを色々な味もありますので、こういった激辛タイプのものもを販売されているのはバリエーションがあっていいと思います。

Web site

■ Cheetos spicy cheese チートス激辛チーズ味

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA