ロイズ生チョコレート チョコミント Royce raw chocolate chocolate mint

ロイズ生チョコレートに新商品があり、美味しそうだったので購入してみました。ミントの香りが美味しい、チョコミント!

ミントの香りが爽やか

今回のチョコミントは、ホワイトチョコレートとミントを組み合わせた部分と、カカオの風味がしっかりと際立った部分の、二層に分かれているということです。

その、チョコレートのイメージが、箱に描かれているといった感じ。ミントらしい、爽やかな感じのパッケージで素敵です。

価格は、税込821円でした。

ロイズ生チョコレート チョコミント の説明が、ここに書かれています。

ミントの爽やかな味わいと、力強いカカオの風味が楽しめる、生チョコレートになっているということがここで分かります。

中に入っているチョコレートの様子は、いつも通りのパッケージです。

カットの大きさも、普段の生チョコレートと同じ。

生チョコレートは、このような感じで2層になっています。

実際に食べてみると、まず最初にミントの爽やかないい香りが口の中に広がります。そして、間髪入れずカカオのしっかりと強い風味が口の中に広がり、美味しいチョコレートミント味が堪能できます。

夏の暑い時でもミントの爽快感があり、生チョコレートは冷たいので、夏に食べるお菓子としてもぴったり!とても美味しかったです。

原材料の部分も写真に撮っているので、気になる方はじっくりとチェックしてみてください。

お土産や、ちょっとしたお使い物、自分へのご褒美チョコレートとしてもぴったりです。

期間限定・数量限定の商品になると思いますので、このチョコレートが気になったら早めに購入してみてください!

ロイズではソフトクリームも販売しているので、暑い夏の日にソフトクリームもぜひ楽しんでみてください。

■ Royce ロイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA