金吾堂 手違いせんべい Kingodo mistake rice cracker

リーズナブルな価格で、たっぷり食べられそうなせんべいを探していたら、いいものを見つけました。

リーズナブルでたっぷり食べられるせんべい

今回購入したのは、金吾堂 手違いせんべいです。

値段は、230円ぐらいだったと思います。

袋の中を見てみると、3種類のせんべいが入っていることがわかります。

購入しようと思っていた時は、中をじっくりと見ていなかったので、1種類のせんべいがたっぷり入っているなと思い購入していました。

このせんべいは、うるち米(国産)が主原料となったせんべいになっています。

以前は、金吾堂製菓のせんべいを、あまり食べたことがなかったのですが、このような見切り品のような感じで、リーズナブルな価格でボリューム感のある商品が、結構たくさんあるのが分かりました。最近気になって、少しずつ違う種類を購入しています。

せんべいを袋から取り出してみると、このような見た目です。

一番左が揚げせんべいのようなもので、甘味の効いた醤油味がすごく美味しいです。

真ん中のせんべいは、通常の醤油味の焼きせんべいという感じ。しっかりと、バリバリ歯ごたえのあるせんべいを、食べたいときにぴったりです。

一番右の子のせんべいは、少し塩気の強い感じがする、揚げせんべいです。少し海老風味のような、味がするかなとも思いました。

横から見たところの、せんべいの様子はこのような感じです。

最近せんべいを食べているのは、仕事終わりになどに少し疲れた後、塩分も補給しながら、美味しいせんべいがないかなと思って探していたら、ちょうどリーズナブルな価格で、たっぷりボリュームのせんべいがあったのでよかったなと思っています。

そして、肝心の味のですけれども、パリパリ食感で味付けも良く充分美味しかったです。

リーズナブルで、たっぷりとせんべいを食べたいなというときに、是非チェックしてみてください。

■ 金吾堂製菓 Kingodo Confectionery

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA