コスタコーヒー costa coffee

しっかりとした濃厚なコーヒーが楽しめる、コスタコーヒーが新しく販売したそうなので飲んでみることに。

釣りに行く時に飲みたくなるコーヒー

ボトルのデザインはこのような感じ。

270ml と小さなボトルタイプのコーヒーです。

休憩の時にちょっと飲みたいときなどにすごく良さそう。

キャップを締めて封をできるので、移動する時にも持ち運びが楽で良さそう。

原材料のところの一番最初に、牛乳が来ているので牛乳がメインのコーヒーになっています。牛乳の美味しさをしっかりと感じながら、香りの良い美味しいコーヒーを期待しています。

人工甘味料ではなく、砂糖が使われているところも良いですね!

実際に飲んでみると、牛乳のまろやかさとコーヒーの良い風味が広がりとても美味しかったです。

個人的には釣りに行く時などによく飲むコーヒーとなりました。

釣りに行く時は、このようにキャップ付きのコーヒーがあると後で飲んだりする時に蓋を閉めておけばいいので便利です。缶コーヒーもよく飲みますが、移動する時にコーヒーを飲み切っていないと持ち運びが不便です。

ジギングなどする時には、基本的にこのようにキャップ付きのコーヒーを購入するようにしています。

今回飲んだコスタコーヒーとても美味しかったので、釣りに行く時には是非このコーヒー飲んでみてください。

Web site

■ コスタコーヒー costa coffee

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA