サクサクコーン3種のチーズ セブンイレブン 3 macam keju jagung crispy 7-Eleven

セブンイレブンで販売しているスナック菓子で、3種類のチーズを使った濃厚なスナック菓子があり、 どのような味が気になりひとつ購入してみました。

チーズ味のスナック菓子はどれも美味しいものが多いので、とても期待しています。

濃厚なチーズのスナック菓子

デザインのパッケージに中のスナック菓子の様子が写真で出ているので、どのようなタイプのスナック菓子か一目で分かり購入しやすいです。

裏面はこのようにシンプルで、原材料などが書いてあるだけです。

原材料の部分も写真にとっていますので、気になる方はチェックしてみてください。

コーングリッツを使っているお菓子なので、 香ばしい風味を楽しめそうです。

開封

袋から開封してみると中のスナック菓子はこのように、4層からなる「とんがりコーン」のような形のお菓子です。見た目ですでに、美味しそう!

この4層になっている形状が、とても軽くサクサクの食感を実現しています。
濃厚な粉チーズパウダーがたっぷりかかっている様子も分かります。

角度を変えて写真を撮ってみました。
美味しさが伝わるでしょうか!

食べてみた感想

食べてみた感想は、まずチーズの風味がとても濃厚で豊かだということです。
濃厚なチーズ味が味わえるところがたまりません 。

4層に分かれているので食感がとても軽く、食べている時のサクサク感が軽快で最高に美味しいです。
濃厚なチーズ風味のスナック菓子が好きな方にはおすすめです!

逆に濃厚タイプが好きでない方には、チーズ味がしつこく感じられるかもしれません。

がっつりとスナック菓子を食べたいときにお勧めですので、セブンイレブンに寄った時にはチェックしてみてください。

私は、ビールに合わせて食べてみました。ビールにも合うので気に入りました!

Web site

■ セブンイレブン 7-Eleven

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA