MCC食品 冷凍ピザ Pizza Beku Makanan MCC

MCC の冷凍ピザあったので、試しにどのような味かなと思い購入してみました。
3種類のピザは入っているので、違う味が少しずつ楽しめるのがいいところです!

  • 「ジェノベーゼソースピッツァ」
  • 「マルゲリータピッツァ」
  • 「クワトロマッチョピッツァ」

これら3種類のピザが入っていました。

薄い生地が美味しいピザ

写真はジェノベーゼソースピザのみ撮影しています、他のピザの写真は撮り忘れてしまいました。

ジェノベーゼは、バジルの緑色のソースがとても綺麗で見た目も華やかで良いです。

見て分かるように、チーズも結構たっぷりと乗っかっています。

これだけチーズが乗っかっていれば香りも良さそうですし、ボリューム感もありそうです。

普通のピザよりも、生地が薄いのは分かるでしょうか?

オーブンで焼いた時に、 パリッと仕上がりそうでとても楽しみです。
私は薄めの生地のピザの方が好みですので、この時点できっと美味しいなあと想像しています。

薄めの生地の方が、ピザの具材の味もわかりますし、生地の端の部分がパリッとした食感になり香ばしく美味しいです。

今回私はオーブンレンジで焼き上げました。
温度は250°で、何分焼いたかは忘れてしまいました・・・

焼き上がりはこのような感じで、とても美味しそうです!

オーブントースターで焼くときは800 W 5分ほどで焼き上げれるそうです。

実際に食べてみてもバジルの風味が良く、味付けの濃さもちょうどいいのですごく美味しかったです。

生地が薄いので、一人で1枚食べてももう少し食べれるかなと思うくらいの分量なのですごくちょうどいいです。

ちょっと小腹が空いた時にもぴったりなピザだと思いました。
たっぷりと食べたい時には、1枚では足りないと思いますので2枚か3枚ぐらい食べるのもいいでしょう。

薄い生地なので、 口に入れたときも食べやすいというところがすごくいいと思います。

1枚あたりおよそ150 g前後になっていました。

原材料の後の部分も写真で撮ってありますので、気になる方はチェックしてみてください。

どのピザも味が美味しく、とても気に入りました。

薄めのピザが好きな方にはすごくオススメな冷凍食品ですので、一度試しに食べてみてください!

Web site

■ MCC食品株式会社 MCC Food Products Co., Ltd.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA