Toko kari India Obihiro yang populer 帯広の大人気カレー店インデアン

帯広に行ったら一回は食べたくなる、インディアンのカレー。
値段も安く、味がとても良いので帯広旅行の時の定番です。

持ち帰りもあるので自宅で美味しくカレーを食べたいときにもオススメ。

自宅で美味しく食べれるように持ち帰り

持ち帰りの袋はこのような感じです。
インディアンのロゴマークが入っていて可愛らしいですね。

今回は自宅でも美味しいカレーを食べたかったので、持ち帰り用も注文しました。

持ち帰った後に、冷凍しとけばしばらくは美味しく食べることができるので、冷凍用に少し多めに購入しておくのも良いでしょう。

持ち帰るようにはこのようにしっかりとラップで包まれているので、車の中でちょっとぐらい傾いても安心です!

違う味を購入した時はこのように、ペンで味の辛さの記入をしてくれているので一目で分かります。

カレーの見た目はこのような感じです。
(写真を撮った時は冷蔵庫で冷やしていたものを撮影したので、ルーは固くなっています)

食べる時に鍋に移して温めてから食べます!

中辛ぐらいがピリッと辛く、カレーの美味しいコクが味わえて私は一番気に入っています。

温め前

持ち帰りでだいぶ水分も飛んで、どろっとした状態です。

温め後

私が食べる時はこのくらいまで、水分を追加してトロっとした感じに仕上げます。

トッピング

トッピングをする時には、とんかつやチキンカツまたは餃子などをトッピングするとすごく美味しいです!
餃子のならチルドのものや、美味しい冷凍餃子がスーパーで売っているので簡単に調理できて便利です。

千切りキャベツも少しあると、カレーと混ぜながら食べるのでおすすめです。
野菜のさっぱりとした感じと、カレーとお肉のこってりとした感じが最高に美味しいので是非やってみてください。

帯広旅行のお勧め

帯広行くと美味しい食べ物がたくさんあるので、色々と迷ってしまうと思いますが、このインデアカレーであれば現地で食べなくてもお持ち帰りができますので、おすすめです。

帯広いったらやはり豚丼が食べたくなると思いますので豚丼を現地で食べて、持ち帰りでカレーを購入して自宅で食べるというのも良い考えです!

帯広へ行くとたくさん店舗がありますので、ホームページなどで店舗を調べて寄ってみてください。

Web site

■ インデアン Indian

Video 動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA