祇園辻利 ミスタードーナツ桜もちっとドーナツ桜餡風 giontsujiri matcha misterdonut sakura

ミスタードーナツで新しいドーナツが出ていたので、試しに食べてみることにしました。
春の時期なので、桜あんを使ったカラーがとても美味しそうで見た目がすごくいいです。

桜の香りは優しめ

このようなパッケージに入っています。

中を開けるとこのように、さくらのあんこのようなものがドーナツの上にビッシリとのっています。
このピンク色のカラーはすごくいいですね!

ワンポイントで抹茶の緑があるのも、いいと思います。
桜餡の下には、ホワイトチョコレートです。

少し角度を変えてみるとこのような感じです。

桜の餡の風味はほどほどという感じですが、もっちりとしたドーナツの感じと甘い味付けが美味しかったです。
甘いタイプのドーナツが好きな方にはオススメです!

Web site

■ misterdonut ミスタードーナツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA