マンゴードリンクとBBQ Mango dorink Miyazaki

50%マンゴー果汁入りの、マンゴージュースを飲みながら今年最初のバーベキューをしてみました。

濃厚な味のマンゴードリンク

今回飲んだマンゴージュースはこちら!

原材料のところを見ると、マンゴーはインドと国産のものを使っているということです。それに加えて、果糖と蜂蜜が加えられています。

製造者は宮崎果汁株式会社ということで、宮崎県の会社でこのマンゴージュースを作っているということです。

紫陽花の花も綺麗に咲き、色も大分色づいてきました。このマンゴージュースと、青色の紫陽花の花の色合いもとても良いなと思います。良い写真が撮れました。

ラベルのところに果汁50%と書いてあります。ガラス瓶のところからマンゴージュースが見えます。とろみのあるような感じで、濃厚なマンゴージュースだなというのが見て感じとれます。

原材料の部分も写真に撮っていますので、気になる方はチェックしてみてください。

マンゴージュースを飲んでみた感想

しっかりとしたマンゴーの香りと、少しトロッとした感じの濃厚な食感が美味しかったです。しっかりとしたマンゴーの香りを味わい、濃厚ジュースを飲みたいときにオススメ。牛乳やヨーグルトなどにかけて、一緒に食べるのも美味しいかなと思いました。

後味には、少しトマトジュースのような青臭さも若干感じるかなという部分はありました。全体的に見ても美味しかったので、マンゴージュース好きな方は是非チェックしてみてください。

今年初のBBQ

最近気温も一気に上がってきて、だんだん暑い日が多くなってきました。今年はまだバーベキューをしていなかったのですが、この暑い週末バーベキューをするのにピッタリだったので久々に外でお肉を食べます!

やはり外で食べるお肉は最高です。今回は、珍しくマンゴードリンクもありいつもと違った雰囲気でバーベキューできたのも良かったです。

紫陽花の咲くこの時期は、バーベキューをしながらすぐ横で紫陽花の綺麗な花も見れるので、すごくいい時期です。

バーベキューの食材はいつも通り、南光園のホルモンやピーマン・なす・天ぷら・ポテトなどを用意しました。今回用意した肉は、スーパーで買った牛肉です。

去年はコストコの牛肉を焼肉用に食べることが多かったです。コストコの牛肉はとても美味しいので、外でバーベキューをするのにオススメです。今回はたまに雰囲気を変えてスーパーで売っている味付けの肉を買って食べてみました。

精肉店で食べる牛肉なども美味しいですが、色々な肉を食べ比べしてみるのも一つの楽しみです。

外で贅沢にバーベキューしたい時は、精肉店の美味しい肉を買うかコストコの牛肉を買うのがいいなと最近は思っています。

今回のマンゴージュースは、濃厚なタイプの味なので、焼肉を食べるときはビールなども少し用意しておくとさらに美味しく食べれるなといった印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA