【釣り道具】クイックスナップの購入 Wildscene ワイルドシーン Beli Snap Cepat

以前からルアーの交換が楽になるクイックスナップを購入しようと思っていたのですが、結局スナップリングに直接結んでいたのでなかなか購入せずにいました。

今回初めて、クイックスナップを購入してみようと思います。これでルアーの交換が面倒でチェンジしないということも少なくなると思います。

ルアーの付け替えがとても楽になる釣り道具

今回購入してみたのは、ワイルドシーンのクイックスナップ(3# 20mm / 28kg)です。

Amazon で購入して、値段が780円ととても安く数も100個入っているということで、今回はこれにしてみることにしました。

価格が安く、沢山入ってるっていう事で質がどうかなっていうことを心配していましたが、実際に届いてみるとしっかりとしたものが届いたので良かったです。

とりあえず見た目の点ではいいと思いますので、後は実際に使ってみてどのような感じになるかこれから使いながら確認していこうと思います。

スナップリングはこのようにしっかりとしていて、艶やかです。

ちょっと角度を変えてみるとこのような感じに見えます。

クイックスナップをメタルジグにつけると、このような感じです。

しっかりとした物が、たっぷりと入っているのでいいですね!
安心して使えそう。

スナップの引っかかるフックの部分も、結構力を入れると開くという感じでしっかりしているので、ある程度大きな魚がかかっても大丈夫かなという印象です。

50-60cm 程度の魚であれば大丈夫かなと個人的には思いました。
スナップが壊れるような大物をこれまでに釣ったことがないので、狙っているヒラメ・ブリ・サクラマス等の大物を釣った時にスナップリング耐えれるかどうかチェックしていこうと思います。

Web site

■ ワイルドシーン wild scene

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA