Sampo Thailand タイのシャンプー

タイで購入できるシャンプーです。

東南アジアの方のシャンプーは、香りが強いものが多いですがいつもと違った雰囲気の香りがあり気分を変えたいときに使ってみると良さそうです。

wanthai butterfly pea shampoo

今回購入してみたのはこのシャンプーです。

ラベルところに花の絵が書いてあるので、花エキスが入っているのでしょうか。

裏の成分表記などを書いているところは、タイ語と英語で書いてあります。

私は、タイ語は全く読めませんので全く理解できません。
しかし、英語であれば多少読めるところがあるので購入する時に少しはチェックできるます。

またはGoogle 翻訳を使えばすぐに大体の内容が分かるので、翻訳を利用するのが簡単ですね。

シャンプーの中を少し出してみました。

中は、紫色をした液体です。
濃い紫色をしていて綺麗なカラー!

多少粘りの強いタイプという感じです。

泡立ちを調べるのに、実際に手を洗ってみました。

写真にあるようにすぐに泡立ちます。
泡立ち具合もそれほど悪くありませんので、使いやすそうです!

東南アジアに行った雰囲気を味わいたい時に、海外で売っているシャンプーを購入してたまに使ってみるのも良いでしょう。

旅行に行けない時はこのような感じで、少しでも旅行の気分を楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA