白い恋人がホワイトチョコレートドリンクになった! Shiroi Koibito memiliki minuman cokelat putih

北海道のお土産で大人気の、白い恋人がホワイトチョコレートドリンクとなって販売されていました。
まず最初はコンビニエンスストアで先行販売で、その後にスーパーなどで購入できるようになるということです。

ただ現在はコロナ禍で海外旅行することが難しいので、海外のお客さんが購入して飲んでみるということは厳しそうです。もし海外のお客さんが購入できれば、かなりの人気が出そうです!

北海道定番土産の石屋製菓のお菓子ががドリンクになった

パッケージは全面的に白い恋人のイメージの写真が出ています。

一目で石屋製菓の白い恋人だということがわかりますね。

裏面に書いてあるように、森永乳業が石屋製菓の監修のもと、白い恋人の味わいをイメージしてこのドリンクを作ったということです。

裏側の様子はこのような感じです。

ふたの部分のデザインはこのようになっています。

原材料の部分も写真にとっていますので、気になる方はチェックしてみてください。

中身をグラスに移してみました。色は写真にあるように牛乳のような白い感じの色になっています。ホワイトチョコレートで、黒くなるカカオ使っていないのでチョコレートのような香ばしさはありませんが、濃厚なコクとホワイトチョコレート独特の美味しさは味わえます!

飲んでみた感想

白い恋人のラングドシャの香ばしい香りがあり、ホワイトチョコレートの味と香りも再現できていて、まさに白い恋人ドリンクにしたといった感じでした!

甘さですが、かなり強めの甘さになっているといった印象です。
たくさん飲むと、糖分が心配なので1日に何本も飲むのはやめておいたほうが良さそうです。

ホワイトチョコレートのしっかりとした甘さが好きな方は、おすすめですので是非飲んでみてください。

まだ飲んだ事がない方に、差し入れとして持って行くのも良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA