ヱビス プレミアムホップブレンド ゴールデンエール Yebisu premium hop Bir emas

セブン&アイホールディングス限定発売のヱビスビールを、セブンイレブンに行った時に見かけたので、どのような味が気になり1つ試しに購入してみました。

エビスのゴールド缶のビールは特に気に入っています。味が濃くしっかりとしていて香りも良いので、エビスビールの新しいものが出た時は、ついつい購入したくなります。

今回購入したのは、エビス プレミアムホップゴールデンエールです。

ホップの程よい香りが美味しい

今回の、エビスビールの缶の色は緑色。

横のデザインはこのような感じです。

正面の反対側のデザインです。

ホップがしっかりと使われているいるということは分かるように、ホップの絵が缶にも描かれています。

このような色の緑色のビール缶はあまり見かけないので、お店で陳列されていると目を引きます。

開封

ビールのカラーは、それほど色が濃すぎず薄すぎずといった感じで綺麗なゴールドカラーでとても美味しそうに見えます。

ホップは、ドイツバイエルン産の2種類を使用しているということです。
ゴールデンエールと書いてありますので、エールビールを作るときは上面発酵ですね!

飲んでみた感想

プレミアムブレンドということで、華やかなホップの香りがするのかなと思ったのですが、そういったタイプではなく、ビールの麦芽の甘みと苦味を活かしながら上品なコクと香りが程よく残るといった感じのビールでした。

ビールのコクのある美味しさと、上品な香りとてもバランスの良い仕上がりでしたので、何度も飲みたくなるビールの一つだなと思いました!

ビール好きにはお勧めのビールですので、セブンイレブンに行った時に購入してみてください。

スポーツの後にすっきりとビールを飲みたい時、お風呂上がりのビールにも最適です!

Web site

■ ヱビス プレミアムホップブレンド ゴールデンエール YEBISU PREMIUM HOP BLEND GOLDEN ALE

Video 動画

【Minuman Jepan】Bir Yebisu Premium Hop Golden Ale

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA