スーパーデリシャスフレーバー サワークリーム&オニオン味 Rasa Super Lezat Krim Asam & Rasa Bawang

カルビーポテトチップスから新しい味が販売されていたので、どのような味が気になりまして1つ購入してみました。

しかもサワークリームオニオン味で、とても美味しそうだったので、期待しています!

カルビーポテトチップスの新しい味
Rasa baru keripik kentang Calbee

パッケージを見るとサワークリームと、焼き玉ねぎの香ばしそうな風味を連想させる写真になっているので、しっかりとした強い風味があるのではないかと期待しています。

さらにスーパーデリシャスフレーバーということで、通常のポテトチップスに比べてより良い風味を感じられるお菓子なのかなと思います。

「閉じ込めた香りがはじけ、押し寄せる旨み!」 と書いてあるようにしっかりとした、 味付けと香りがあることが読み取られます。

原材料

原材料の部分も写真にとってありますので、気になる方はじっくりとチェックしてみてください。
じゃがいもは、国産又はアメリカ産のものが使われています。

開封

それでは、開封してみましょう!!

ポテトチップスは少し厚めのカットになっています。

そしてギザギザになっているので、しっかりとした食感が味わえるのと、ギザギザの溝になっている部分にしっかりと美味しいパウダーが入り込むので、サワークリームの香りと濃厚なオニオンの香りが味わえます。

少し角度を変えて写真を撮ってみたところです。

食べてみた感想

まず袋を開けた瞬間に、サワークリームの程よい酸味の良い香りとオニオンの強い濃厚な香りがありました。

個人的には、サワークリームの香りがもっとしっかりとあるのかなと思っていましたが、どちらかというとオニオンの香ばしい香りがメインになっているという印象です。

あっさり食べたいというよりは、濃厚な感じのオニオンを食べたい方にオススメです。

サワークリームの酸味は程よくあるかなといった感じで、後からじゃがいもの味もしっかりと楽しめる仕上がりのポテトチップスです。

個人的にはもっと強いサワークリームの酸味があったほうが好みでした。

酸味がほどよいポテトチップスで、オニオンの濃厚な味付けの風味が好きな方にオススメのポテトチップスです。

ビールのお供にもぴったりですので、晩酌用のおつまみとして購入しておくのも良いでしょう。

新しい味付けのポテトチップスですので、ポテトチップスが好きな方は早めに食べてみてください!

Web site

■ スーパーデリシャス フレーバー サワークリームオニオン Krim Asam Rasa Super Lezat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA