トッポ塩バニラ toppo salt vanilla

トッポの、「塩バニラ味」を発見したのですかさず購入です。

まだ食べたことがないので、どのような味か楽しみ。トッポのシリーズは、どの味も美味しいですよね!

バニラの風味が少なめですがバター風味が良い

箱を開封するとこのように、小分けになって入っています。

二袋入っているのですが、写真を撮る前に一袋食べてしまっているので一袋のみ写真に撮りました。

味は、いつものトッポのプレッツェルのバター味が効いていて、とても美味しかったです。

塩バニラということで、バニラ風味がもっと強くするのかなと思ったんですが、バニラの風味はそれほど強くありませんでした。

食べている間に、ほのかにバニラの香りがあるかなという程度です。

塩味は、まあまあ効いていてバターの風味と良く合うのでとても美味しかったです。

トッポは、手が汚れにくく食べやすいので気に入っているチョコレート菓子のひとつです。

釣りや登山の時、行動食用にもいいなと思って時々持って行っています!!

Web site

■ トッポ Toppo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA