Goshudou Lunch di Sapporo 五修堂 札幌中華ランチ

この日は札幌大通り付近でで美味しい中華料理店がありますので、中華を食べました。

この日は、劇団四季のリトルマーメイドというミュージカルを観に行く予定でしたので、その前にお昼ご飯です。

北海道劇団四季の建物は、この五修堂から徒歩5分程度ですのでとても近い場所にあり便利です。

ミュージカルに行く前に、是非ここで食事をしてみてください。

美味しいのでオススメです。

Nashi Goreng set
炒飯セット

今回注文したのは、チャーハンセットです。

値段は、880円でした。

  • チャーハン
  • 麻婆豆腐
  • サラダ
  • お漬物
  • スープ
  • 食後に、コーヒーのサービスがあります。

これらがセットになっていています。

チャーハンはしっかりとしたボリュームがあり、味付けもしっかりとしていて具もたくさん入っているのでとても美味しいです。

麻婆豆腐は、辛さ強めです。
麻婆豆腐とチャーハンを一緒に食べるとぴったりと合います。
ご飯のすすむ味付けです。

見てください!
美味しそうですね~。
チャーハンはこのような感じです。

麻婆豆腐はこのような感じになっています。
美味しそうですね!

見た目で辛そうな雰囲気が伝わってきますか?

Goreng Daging babi , cumi-cumi dan zasai
豚肉とイカとザーサイの炒め物

値段は880円です。

  • 炒め物
  • 漬物
  • サラダ
  • スープ
  • 白米 
  • 春雨の炒め物
  • 食後のコーヒーが付いてきます。

これらのセットになっています。

炒め具合がとても良く、美味しそうですね!
食材がつやつやと光っています。

私が特に気に入っているのは、とても柔らかいイカが入っていることです。

味付けも美味しいですし、柔らかいイカと豚肉は野菜と一緒にご飯を食べるとご飯がよく進みます。

とても美味しい炒め物ですので、ここのお店に来たら是非注文してみてください。

私の、おすすめです!!

Menu
メニュー

ランチメニューです。

セットメニューが6種類もあるので、その日の気分で色々と選べるのは良いですね。

ボリュームもしっかりとあるので、どれを選んでも満足できます。

裏側には単品メニューがあり、麺とご飯ものがあります。

あんかけ焼きそばも美味しいです。

五修堂ラーメンをまだ食べたことがないので、別の機会に食べてみたいなと思っています。

Toko
お店

お店の外観はこのような感じです。

ここ数日間たくさん雪が降ったので、すっかり冬景色になりました。

今年は雪が非常に少なく、冬らしい景色がなかなか見られませんでしたが、例年通りの雪の多さに近づいたかなと思います。

お店の入口です。

黄色い扉がとても明るい印象で、良いですね! 

美味しくてリーズナブルにランチが食べれるお店ですので、札幌旅行の時には是非寄ってみてください!

Alamat
住所

〒060-0051 北海道札幌市中央区南1条東2
Hokkaido Sapporo-shi Chuou-ku Minami 1 jo Higashi 2

TEL

050-3490-8062

Jam buka
営業時間

  • 11:00~15:00
  • 17:00~22:00

Minggu: Liburan reguler
日曜日 : 定休日

Tempat parkir
駐車場

お店の前に数台停めれます。
近隣に有料の駐車場もあります。(コインパーキング)

Belajar kata-kata 単語の勉強

  • Daging = niku 肉 にく
  • Makan = taberu 食べる たべる
  • Enak = oishii 美味しい おいしい
  • Cumi-cumi = ika 烏賊 いか
  • Sayuran = yasai 野菜 やさい