エアリアル 焼きとうもろこし味 Aerial makanan ringan jepang

最近サクサクの食感がとても気に入っている、スナック菓子の「 エアリアル」の紹介です。

味付けは、直火焼きで炙った焼きとうもろこし味。天然醸造木桶仕込み丸大豆しょうゆしようということです。

焼きとうもろこし系のスナック菓子は、どれも美味しいものが多いので期待しての購入です!

香ばしいとうもろこしと醤油の風味が最高!

パッケージデザイン

パッケージはこのような感じ。

とうもろこしをイメージした、黄色と緑を基調にしたデザインなのでしょう。

裏面には「エアリアル」の美味しさの秘密が書いてありますので、食べる前に一読しておくとより美味しく食べられると思います。

原材料の部分を写真に撮っていますので、気になる方はチェックしてみてください。

人工甘味料ですが、スクラロースが使われていますね。

非糖質系甘味料で、天然甘味料のカンゾウ(グリチルリチン)が使われています。

開封

袋を開封してみると、このような形のスナック菓子になっています。

薄い4層になっていることで、食感がとても軽くサクサクとした食感も最高に良いです。

どんどん食べ進めてします美味しさ!

コーングリッツを使っているお菓子なので風味も良いですし、スイートコーンパウダーを使っているということでコーンの風味もさらにアップしているという感じです!

後は、醤油の香ばしい風味が口の中に広がりとても美味しいです。

醤油とトウモロコシの相性は最高!

食感が軽くとうもろこしの醤油の風味が良いので、どんどんと食べ進めてしまうスナック菓子です。ダイエットしてる方は、食べ過ぎには注意ですね!

クリームチーズにはちみつを加え、トッピングしても美味しそう!カロリーはアップしますけれどもね!
ウィスキーや焼酎のおつまみには良いでしょう。

とても美味しいので、スーパーなどへ行った時に見かけたら是非食べてみてください。

Web site

■ ヤマザキビスケット Yamazaki Biscuits

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA