チョコ最中ジャンボ 冬限定 チョコレート増量 chocolate monaka Jumbo ice cream

しっかりとしたボリュームがあり、味も美味しく食後やお風呂上がりのおやつにもぴったりなアイスクリーム!

パリパリの食感とボリュームたっぷりのアイスクリームが美味しい

写真からもわかるように、冬季限定でチョコレート増量ということがしっかりとわかるように記載されています(通常のものよりも15%チョコレートを増量しているようです)!

アイスミルクと書かれているので、アイスクリームよりも乳脂肪分は若干低めになっていると思います。

しかしチョコレートを使った、アイスなのでチョコレートの濃厚な感じもあるので美味しそう。

モナカの見た目はこのような感じです。手で割りやすいように、区切りも付いているので食べやすいです。

食べた時のパリッとした、モナカの食感もある程度残っているのが気に入っています。(でも、時々しっとりしがのものもあります。多少は、当たり外れがあるような印象)

少し割ってみたところです。

真ん中に、しっかりと板チョコレートが入っています。この板チョコレートが入っていることで、チョコレートのパリパリとした食感が味わえます。

モナカとアイスの隙間にも、チョコレートが入っているので、どこから食べてもしっかりとチョコレートの風味を感じられます。

チョコモナカジャンボは、たっぷりとしたボリュームがあり、チョコレートの美味しさとモナカの香ばしさも楽しめるアイスクリームなので、お風呂上りなどに食べるのに気に入っています。

モナカのアイスクリームなので、食べる時に少しぽろぽろとこぼれてしまいますが、モナカとアイスクリームの相性はとても良いので、そこは目をつぶりましょう!

今なら冬季限定でチョコレートが増量されているので、チョコレートとアイスクリームの組み合わせが好きな人は、今のうちに購入してみてください!

ちなみにバニラモナカジャンボの方は、冬季限定でミルク感がアップしています。そして記載に、アイスクリームと書いてあったので乳脂肪分もしっかりとあるでしょう。

先日実際に食べてみたのですが、ミルクの風味がとても良く美味しかったです。

冬期間限定の、リッチなモナカアイスクリーム今のうちに食べてみてはいかがでしょうか。

■ チョコ最中ジャンボ Chocolate Monaka jumbo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA