Costa coffee コスタコーヒーの缶が出ていたので買ってみた

安定の美味しさ

マスターズエスプレッソ&ミルク

安定の美味しさのコスタコーヒーから、缶コーヒーが出ていたので、試しに購入してみました。

原材料の部分を見ると、メインは牛乳になっています。マイルドな味のコーヒーに仕上がっているのでしょう。

グラスに移してみるとこのような見た目です。

コスタコーヒーのペットボトルバージョンの、カフェオレと似たような感じです。

実際に飲んでみても、カフェオレと同じような味の感じだなと思いました。

いつもながらに美味しい味でした。マイルドで程よい甘さのコーヒーが、好きな方に良いでしょう。

マスターズブラック

次にこちらは、ブラックコーヒーのバージョンです。

缶コーヒーのブラックは、後味に香料の雰囲気が強めのものが時々ありますか、今回のこのコスタコーヒーブラックに関しては、思ったほど香料の感じが強すぎず、穏やかなのかなと思いました。

缶コーヒーは、車を運転したり釣りに行った時に飲みたくなるので、定期的に色々な種類のものが飲めるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA