【Beer】Goose Island IPA グースアイランド美味しい!

以前から気になっていた、ビールを購入してみました。パッケージの見た目がとてもよく、美味しそうだなと思っていました。さて、どのような味か試してみましょう。

フレッシュな香りと苦みが最高!

原産国は韓国で、アルコール分が6%となっています。原材料は大麦麦芽とホップ。

アヒルをイメージした、可愛らしいデザインです。

ホップのデザイン缶が素敵です。

ビールをグラスに注いでみると、しっかりとした濃い色のビールがお目見えです。インディアンペールらしいしっかりとした、濃い味のビールを想像させます。

実際に飲んでみても、フレッシュで華やかな香りがあり、苦味もしっかりとしていて、味が濃くとても美味しかったです。

韓国のメジャーな ビールは、味が薄くライトビールのような感じで、個人的にはあまり好みではありませんでした。

しかしこのクラフトビールを飲んで、韓国で製造しているビールの印象が変わりました。やはりクラフトビールは、特徴のある味で、とても美味しいなという印象です。

ちなみにこの会社のビールの本体は、アメリカのようです。アメリカは、やはりクラフトビールが有名なので、美味しいビールが作れているのでしょう。

韓国にも色々とクラフトビールでていると思いますので、今後機会があったら試しに飲んでみたいなと思います。韓国の企業独自のクラフトビールもあれば、それも飲んでみたいなと思います。

今回のこのビールはとても美味しかったので、気になったら是非飲んでみてください。苦味の強いビールが好きな方にオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA