カルディー kaldi フェルフォルディ クイックミルク キャラメル&ストロベリー Felfoldi Quick Milk Caramel & Strawberry

カルディでとっても美味しく牛乳を飲めるアイテムがあります!甘くて香りも良いので、子供にも大人気です。

牛乳を子供に飲んで欲しいと思っている親もたくさんいるでしょう。しかし牛乳嫌いの子供もたくさんいます。そんな時にこのアイテムを使うときっとすんなりと美味しく牛乳を飲んでくれるでしょう。

子供も大好き!美味しく牛乳が飲める

パッケージは牛の可愛らしい顔が描かれてあり、子供にも好かれそうなデザインです!
可愛らしい見た目がすごく良いので、ついついお店で手にとってしまうのではないでしょうか。

そしてとっても手軽においしいく牛乳が飲める、このスティックタイプがすごく良いです。

今回購入したのはストロベリーとキャラメル味の2種類。その他にも、バナナやチョコレート味などもあるようです。

どこで作っているのかも気になったので見てみると、原産国はハンガリーのようですね。

裏面には使い方が書いてありますので、裏面を参考にして飲んでみてください。

ストローはハサミで切ったりせずに、そのまま牛乳に入れて飲むだけです!(とっても簡単ですね)

牛乳の量はだいたい200mlを目安にしてください。

一本6gあたり24Kcalなので、ちょっとしたおやつに食べるのにちょうどいいのではないでしょうか。

甘くて香りもよくとても美味しく牛乳が飲めるし、味もいくつかありバリエーションがあるのでその時の気分で色々な美味しさを楽しめます。

子供が牛乳が苦手だったり、牛乳そのままではなかなか飲みたくないという方はこのような美味しいお菓子風の牛乳の飲み方もありますので、牛乳の克服したいという方にもピッタリではないでしょうか。

勉強などを頑張った子供のおやつとしても最適です。とても美味しいので、子供の機嫌が直ったりやる気を出したりするきっかけになるかもしれませんね^_^

ちょっとしたご褒美にもいいでしょう。

Video 動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA