【Sweets Jepang】Omlet keju Snaffles スナッフルスのチーズオムレット

何回食べても美味しい函館の洋菓子で、スナッフルスのチーズオムレツを食べました。

とても柔らかい食感と、濃厚なチーズの味がすごく美味しいスイーツです。

北海道に来たら、一度は食べておきたいスイーツのひとつ!!

函館洋菓子
Penganan Barat Hakodate

包装はこのように一つ一つされています。

大きさは、だいたい二口ぐらいで食べれるようなサイズです。

袋から取り出してみました。

とても美味しそうな感じが伝わるでしょうか?

艶があり、しっとりととても柔らかい感じが伝わります。

半分にカットしてみるとこのようになっています。

中にたっぷりと空気が含まれているので、食べた時の食感がすごく軽くなっています。
食べるときに、シュワーと音がします!

カットした感じで、沢山の空気が含まれていることがわかるでしょう。

とにかくチーズの味が濃厚で、食感がやわらかく最高に美味しいチーズケーキのひとつです。

小さくて一回食べるのにちょうど良いサイズですので、少し食べたい時にいくつか用意しておくと良いでしょう。

私の場合は、ひとつ食べるとあと二つぐらいを食べたくなります。
そのくらいこのチーズケーキは美味しいです!

オススメですので、是非一度食べてみてください。
新千歳空港などでも購入できます。

空港で買えると、来た時が帰る時に必要な分だけ購入できるのですごく楽ですね。

Web site

■ 函館洋菓子スナッフルス PASTRY SNAFFLE’S

Video 動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA