新クリアアサヒを飲んでみた Aku minum Clear Asahi

すっきりとしたタイプの飲み応えが美味しい、クリアアサヒが リニューアルされて新しくなったようなのでひとつ購入して飲んでみました。

すっきり飲みたい時に良いビールテイスト

リニューアルされて新しくなっているので、パッケージにも新という大きな文字を書いてありますね。

リニューアルした時に、わかりやすくてすごく良いです。

側面のデザインはこのような感じです。

缶のデザインは全体的に、以前のクリアアサヒのイメージに寄せたようなデザインになっています。
デザインに大きな変更がないことで、購入する時にすぐクリアアサヒだということが認識できます。

すでにしっかりと認知されたブランドなので、パッケージの大きな変更は無しにしてこのようなデザインになったのでしょう。

グラスに注いでみたところ

グラスに注いでみたら、ビールの色はこのようなすっきりとしたような 黄金色です。
液体の見た目から、濃厚なタイプのビールというよりはすっきりしたタイプのビールだなという印象が伝わります。

クリアアサヒは程よい香りと後味のすっきりとしたビールですので、その印象は今回も継続されているような味でした。
お風呂上がりなどにすっきりと飲みたいときぴったりでしょう。

バーベキューの時に!

夏の暑い日にキンキンに冷やして、バーベキューでたっぷりビールを飲みたい時にもこういったすっきりとしたタイプのビールは良いと思います。
バーベキューの時には、いつもより多めにビールを用意してゆっくりと楽しむのが最高!

新しくクリアアサヒが出ましたので、まだ飲んでなければ一度飲んでみてください !

■ クリアアサヒ Clear Asahi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA