ROYCE “kastanye cokelat mentah” waktu terbatas ロイズ生チョコレート 栗 期間限定

ロイズは北海道でとても人気のあるチョコレートのお店のひとつです。

今回食べたのは、「ロイズ生チョコレート栗」期間限定の商品
値段は、778円(税込)

特に生チョコレートが美味しいので、北海道に旅行に来た時には食べてみてください。

kastanye cokelat mentah
生チョコレート 栗

今回はロイズ生チョコレートの、栗味を食べました。

保管する時は冷蔵(10°以下)で保管してください。
暖かいとこに置いてしまうと、せっかくのとろけるような食感の生チョコレートが台無しになってしまいます。

生クリームがたっぷり使われているので、生チョコレートはとろけるような柔らかい食感を実現できるのでしょう!

今回食べる「ロイズ生チョコレート栗」は、 栗の味がするのはもちろん甘く香るラム酒とブランデーも入っているので、栗の風味を引き出しとても美味しい。

中はこのように、包装されています。

生チョコレートは一口サイズにカットされていて、一ケースに20個入りになっています。

外側はココアパウダーで覆われています。

生チョコレート栗は、このような断面です。

断面は少し白っぽい色をしていますね。
生クリームやココアバターが多く使われているからでしょう!

食べてみた感想

生チョコレートは食べた瞬間からとても柔らかく、とろっととろけるような食感が最高に美味しいです。

まず最初に栗の風味が口の中に広がり、その後にラム酒やブランデーのいい香りが口の中に爽やかに広がります。

お酒が入っていることで、栗の味がしっかりと出ているのと後味が爽やかになりすごく美味しいので、ついつい何個も食べてしまう美味しさです。

甘さもしっかりとあるのですが、ブランデーなどのお酒が入っているのでそれほどしつこくないといった感じに仕上がっています。

勉強や仕事の合間の休憩の時に、数粒食べて休憩しやる気を出すのにもすごく良いです。

自分で食べるようのご褒美にもいいですし、お土産用に購入するのにもすごく良い商品ですので是非一度食べてみてください。

購入場所

購入する時は、空港や駅などのお土産店などでもよく売っていますので色々な場所で購入できます。

旅行の時には、まず新千歳空港に来た時にチェックしておいてどのような生チョコレートがあるか確認してから旅行をすると、帰る時に自分の必要な分だけ購入できます。

もし空港で買えないものがあれば、その他の店舗であった時に別の店舗で購入できますね!

旅行中は荷物が増えると移動が大変になるので、身軽に旅行するには空港で購入できるものはできるだけ空港で買い物すると楽になります。

Web site

■ 生チョコレート[栗]期間限定 ROYCE “kastanye cokelat mentah” waktu terbatas

Video 動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA