Cokelat keripik kentang Royce ロイズのポテトチップチョコレート

ロイズで販売されている、チョコレートのかかったとても美味しいポテトチップスを食べました。

以前に何度か食べたことがある商品で、とても美味しいので気に入っています。
夕食後の〆のスナック菓子に食べるのも、最高に美味しいです!

程よい塩味とチョコレートのバランスが最高に美味しい!

パッケージはこのよな感じです。

リッチな雰囲気が出ていて、とても美味しそう。

箱の写真からもわかるように、ポテトチップスは厚切りになっています。

この厚切りポテトチップスの食感が、パリッとしていてとても美味しい

そして、甘いチョコレートに程よく塩がかかっていて、塩味と甘みのバランスがとても良いポテトチップスです。
そこにチョコレートの風味もプラスされ、後味も良い!

一度食べ始めると、手が止まらない美味しさといってよいでしょう!

原材料のところを写真撮ってありますので、画像で確認してみてください。

新千歳空港や、ロイズ販売・お土産屋などで購入できますので、北海道へ旅行に来た時に食べてみてください。

お土産として購入するのにも良い商品です。

一つ二つ自宅に常備しておけば、ちょっと贅沢にポテトチップスを食べたい時にピッタリ!!

Web site

■ ロイズ  ROYCE’

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA