明星 評判屋 重ねだしソース焼きそば Cup Noodle Yakisoba Myojo

明星 「評判屋 重ねだしソース焼きそば」を、食べてみることにしました。

重ねだしソースということで、濃厚なおいしいソースを期待しています。 まろやかな味わいの五島灘の塩も使っているということです。

スパイスの香りが鼻にぬける甘めのソースが美味しい

パッケージデザイン

パッケージのデザインはこのような感じです。「評判屋」の文字が大きく、目にとまりやすいデザインです。 

裏面には、カップ麺の調理方法が書いてありますので参考にしてみてください。使うお湯の目安量として、550mlがちょうど良い分量だということです。

原材料

原材料の部分も写真に撮っていますので、気になる方はチェックしてみてください。

スパイシーなふりかけは、香辛料・アオサ・紅しょうがが入っています。乾燥野菜は、キャベツのみ!

麺の容量が90gあるので、一回食べるのにちょうど良い分量だと思います。

ガッツリと食べたいときには、2個食べるのも良いかもしれません。

麺の太さ

麺の様子はこのような感じ。太さは通常のカップ焼きそばの麺と、同じような太さだと思います。 乾燥野菜は、見て分かるように既にカップの中に入っています。

調味料

カップ麺の中には、液体ソースとふりかけが入っています。

完成

お湯入れて3分待ち、ソースとふりかけを入れ混ぜるとこのように出来上がりました。

食べてみた感想

実際に食べてみた感想は、ソースにある程度しっかりとした甘さがあり酸味とのバランスがちょうど良くとても美味しかったです。

完成した時にふりかけをかけたのですが、香辛料がしっかりと香りがあり、ふりかけを入れた時にくしゃみが出そうになるくらいでした。

香辛料が結構しっかりと入っているので、鼻に抜ける香りもよかったです。程よいパンチ力のある香りになり、香辛料の香りがある程度しっかりとしたものは好きな人におすすめ。

麺の太さも通常のタイプのものと同じぐらいの太さで、ほどよいもっちり感と食べ応えがあり美味しかったです。

明星の焼きそばは、結構しっかりとした味付けとスパイシーな感じがあるなといった印象があります。今回のカップ焼きそばも美味しかったので、普段は「マルちゃん焼きそば弁当」をよく食べますが、時々違う種類のこのようなスパイシーなカップ焼きそばを食べるのも良いなと思いました。

まだこの焼きそばを食べたことがない方は、一度試しに食べてみてください。

Web site

■ 明星 評判屋 重ねだしソース焼そば Myojo cup noodle Yakisoba Hyobanya Layered sauce

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA