キリン一番搾り とれたてホップ 2021 Beer Kirin Ichibanshibori

今年もキリン一番搾りとれたてホップが飲める時期になったので、一回飲みたいなと思い購入です。

岩手県遠野産のホップを使用しているというところが、やはり飲みたくなってしまうポイントでもあります。岩手県遠野産のホップは、国内ホップ栽培でトップクラスの生産規模を誇っています。

いつも飲みたい美味しいビール!

缶のデザインから、ホップの美味しそうなデザインが伝わってきて、爽やかな雰囲気もありとても良いデザインになっています。

麦芽の美味しさと、キリン一番搾りならではのしっかりとした麦芽の甘みを生かしたビールに仕上がっているなといった印象。そして遠野産のホップは、麦芽の甘みを活かしたような、ポップの使い方をしているのかなと思いました。

華やかでフルーティーな香りというよりも、苦味と程よい風味が出ているなといった感じです。

毎日でも飲み飽きないような美味しいビールで、また飲みたくなります!限定出荷になっているので、見かけたらできるだけ早めに飲んでみてください。

Web site

■ キリン一番搾りとれたてホップ2021 Kirin Ichiban Freshly Squeezed Hop 2021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA