クラフトカルビー じゃがいもチップス 燻製チーズ味 Craft Calbee Potato Chips Smoked Cheese Flavor

クラフトカルビーの、まだ食べたことない味が出ていたので一つ試しに購入です。

今回の味は、「燻製チーズ風味」です。燻製の香ばしい香りが 、美味しそうなので期待しています。

燻製の風味が良く香ばしいポテトチップス

パッケージは、このようにシンプルですっきりとした感じのデザイン。

パッケージのところに皮まで美味しいと書いてあるので、じゃがいもの皮も一緒に揚げたタイプのポテトチップスになっているようです。

皮まで揚げているポテトチップスは、食感がいいものが多いので食感も楽しみにしています。

裏面には、ポテトチップスの美味しい訳が書いてあります。食べる前に、一読しておくと良いでしょう。

原材料の部分も写真に撮っていますので、気になる方はチェックしてみてください。

ジャガイモは、国産のものを使っているようです。

開封してみた、ポテトチップスの様子はこのような感じ。

形がしっかりとしていて、少し厚めのカットになっているポテトチップスの見た目で食感が良さそうです。

燻製されているということですが、色は通常のポテトチップスとそれほど変わりがないように思います。

実際にポテトチップスを食べてみると、最初にしっかりとした燻製の香りがして、その後からチーズの美味しさが口の中に広がるという感じです。

食べた時のポテトチップスの食感もしっかりとしたもので、パリッパリッという感じはとても美味しかったです。

燻製の風味があることで、いつもと違ったポテトチップスの味を楽しめてよかったです。風味がしっかりとあるポテトチップスということで、そのまま食べても美味しいですし、ビールやウイスキーなどのおつまみにもいいなと思いました。

普段とは違った味付けの、ポテトチップスを食べたい時にオススメです。

多分期間限定販売となっていると思います。気になった方は、見つけたら早めに一度食べてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA