ポテトチップスコンソメトリプルパンチ Potato chips consomme camilan jepang

濃厚なコンソメ味のポテトチップスが、販売していたので味が気になり一つ購入です。

肉感の強いコンソメ味に仕上がっているということなのですが、期間限定販売なので早めに購入してみてください 。

濃厚なコンソメの味が抜群!

パッケージから、ポテトチップストリプルパンチということで3倍の濃厚コンソメ味のイメージ!

コンソメ味はとても美味しいので、3倍の濃厚なコンソメ味がのような感じか食べる前から気になります

裏面のデザインはこのような感じです。

原材料の部分の写真に写っていますので、気になる方はチェックしてみてください。

じゃが芋は、国産又はアメリカになっています。国産のじゃが芋のほうが多く使われていますね。

トリプルパンチがしっかりと濃厚なコンソメ味であることが、 裏面の情報から読み取れます。

開封

開封してみるとポテトチップスの色はこのような感じ。通常のコンソメ味のポテトチップスに比べると、少しパウダーが濃いような感じがします。

ポテトチップスの様子をズームで撮ってみるとこのような感じです。

濃厚なパウダーの感じが、より伝わるでしょうか?

食べてみた感想

食べてみた瞬間に、しっかりとしたコンソメの味があるなといった印象です。
やはり通常のコンソメ味に比べると、しっかりと濃厚な味が感じられます 。

がっつりとポテトチップスを食べたい時には、このトリプルパンチがいいでしょう。

今回はそのままポテトチップスのみで楽しんで食べましたわが、結構しっかりとした味わいなのでビールのおつまみにもぴったりと合いそうだなと思いました。

ポテトチップス好きな方多いと思いますが、この味付けは期間限定販売になっているので気になった方は忘れずに早めにチェックしてみてください。

期間限定のものを後で購入しようかなと思っていると、つい忘れてしまい購入できなくなってしまうことがよくあります。

Web site

■ カルビーポテトチップス Calbee potato chips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA