Ricco Italian pudding Seven sweets リッコイタリアンプリン セブンスイーツ

セブンイレブンにスイーツを買いに行きました。

どれを買うか決めないで、スイーツコーナーを見ていると気になったものがこれです。

確か以前テレビを見ていた時に出てきていて、食べたいなと思っていたものだった気がするのでひとまず買ってみることにします。

ねっとり食感で濃厚なクリーミープリン

プリンが自立しているところを見てわかるように、しっかりと固いタイプのプリンだっていうことが分かると思います。

上のカラメルの具合と、濃厚でしっかりと締まった感じがとても美味しそうです。

値段は、税込み248円。

原材料が書いているので、写真で確認してみてください。

カロリーは192カロリーなので、このぐらいの分量がデザートにはちょうどいいかも!

それでは容器から開けてみました。

どうでしょうか、この断面を見ているだけで美味しそうに感じます。

しっかりと形を保ったまま立っているので、チーズもたっぷりと使われていそうです。

少し角度を変えて写真を撮ってみました。

上の方から見るとこのような感じです。

食べてみた感想

まず最初の一口を食べてみると、やはりある程度しっかりとした食感で柔らかいクリームチーズを食べているような感じです。

しかし、カラメルソースの香りと卵の香りがしてくるのでプリンの風味もしっかりとあります。

そしてまろやかで濃厚なチーズのコクもプラスされて、プリンとチーズケーキをミックスしたような味ですごく美味しかったです。

個人的にはすごく気に入りました。

そして何より、食べごたえもあるのですごく良かったです。

食後甘いもの食べたい時に、ちょうどいい分量なので一度食べてみてください。

Video 動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA