Buah Granola Kelapa Tropis Calbee フルグラトロピカルココナッツ カルビー

カルビーフルーツグラノーラシリーズで、期間限定販売のものがあったのでどのような味か気になり購入してみました。

スーパーで購入しました。

Buah Granola Kelapa Tropis
フルグラトロピカルココナッツ

パッケージは緑色で、トロピカルをイメージしているのかとても爽やかな印象です。

素材

  • マンゴー
  • パイナップル
  • ココナッツ
  • かぼちゃの種
  • ライ麦粉
  • オーツ麦
  • 玄米粉
  • 米粉
  • 小麦ふすま
  • 小麦粉
  • コーンフラワー
  • ココナッツ

※マンゴーはピューレにして固めたものです

これらの素材が入っていて、穀物の香ばしい香りとココナッツの甘い香りそしてマンゴーの爽やかな酸味がありとても美味しそうな組み合わせです。

期間限定

今回のフルーツグラノーラは、期間限定販売です。ハワイ州観光局公認と書いてありますね!

ハワイをイメージして作ったグラノーラなのでしょう。

開封

なかを開けてみるとこのような感じです。

黄色いのがマンゴーです。
食感はサクサクとしています。

パイナップルは、少し透明な黄色っぽい色のようなドライフルーツで入っています。
食感はねっとりとしています。

写真では見えにくいですがですが、ココナッツは白く薄いチップスのような感じで入っていました。
食感はパリッとした感じになっています。

開封した瞬間に、甘い良い香りがしてとても良かったです。
ココナッツが好きな人にはお勧めのフルーツグラノーラです。

早めに購入しないとなくなってしまうかもしれませんので、スーパーマーケットなどで売っていましたので見かけたら是非購入してみてください。

ハワイの雰囲気を思い出したい時の食べ物としても、良さそうですね。

Video 動画