イオンのトップバリュプレミアム生ビールが旨い Aeon’s Topvalu premium draft beer is delicious

イオンのプライベートビールが、リニューアルされていたので試しに購入!

イオンプライベートブランドだからと侮れないうまさ

トップバリュの、「プレミアム生ビール 華やかな香りと飲み応え」。

今回は、このビールを購入してみました。

製造は、サッポロビール!

麦芽とホップで作られたビールで、アルコールは5%。

以前のトップバリュプレミアム生ビールも、味がしっかりとしていてとても美味しく気に入っていました。

今回の、トップバリュプレミアム生ビールも、どのような美味しさか気になります。

麦芽とホップのみのビールなので、濃厚な美味しさを楽しめそうです。

飲んでみた感想

実際に飲んでみると、一口目からしっかりとした濃厚な味わいのビールを楽しめました。

缶に特徴が書かれていたように、華やかないい香りが飲んでいる最中から広がります。

苦味に関しても、結構しっかりとあり、華やかな香りと濃厚な味を引き立ててるという感じです。

ホップは、ハラタウブランホップという、ワインのような高貴な香りが特徴のものを使っているのが1つ。

もう一つは、ハラタウトラディションという、余韻を生み出す上質な苦味とコクが特徴のホップの2種類を使っているそうです。

味のしっかりとしたビールが好きな方には、おすすめのビールだと思います!

個人的には、トップバリュープレミアム生ビールがすごく気に入っているので、時々購入して飲んでいます。

イオンのプライベートブランドの生ビール、初期の頃はそれほど美味しいものではないなという印象でしたが、プレミアム生ビールが出てきたから、すごく美味しくなり、気に入っています。

暑い夏の時期に、しっかりと冷やして、お風呂上がりの一杯や、バーベキューの時にぴったりです。

通常大手メーカーの販売しているビールよりも、少し値段も安くてお買い得です!

Web Site

■ トップバリュ プレミアム生ビール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA