サントリープレミアムモルツ 清らかダイヤモンドホップ Suntory Premium Malts Pure Diamond Hop

サントリープレミアムモルツの、新しいのが出ていたので、購入してみました。

香りと苦みそして後味スッキリの美味しいビール

パッケージデザインに、ホップの絵柄があり、ホップの美味しさを前面に押し出している雰囲気があります。

どのような香りが出ているのか、飲む前から楽しみです。

超希少なダイヤモンドホップを、一部使用しているとのことです。

原材料は、麦芽とホップです。

アルコール分は、5.5%。

複層的に膨らむ 香りと、深いコクを楽しめる、ビールに仕上がっているということです。

ビールを注いでみるとこのような色合いでした。

サントリープレミアムモルツらしく、スッキリと飲めそうな見た目です。

飲んでみた感想

実際に飲んでみると、最初にフルーティーでいい香りが感じられます。程よい苦味と、麦芽の甘さも楽しめます。

余韻で香りが広がり、飲んだ後もゆっくりと香りを楽しみながら、ビールを飲めます。

ゆっくりと、美味しい味わいを楽しみながら、飲むビールとしてもいいなと思いました。

サントリープレミアムモルツなので、後味がすっきりとしているところも、良かったです。

餃子と合わせて食べても、美味しいそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA