【Makanan Jepang】Pir besar 特大の梨を食べる

今回は、特大の梨を食べました!
ここまで大きい梨を食べるのは、久しぶり

スーパーではなかなか見かけないサイズの梨ですね。

こんなに大きな梨は珍しい!

直径は13cm ほどあります。

写真からこのボリューム感が伝わるでしょうか!

ヘタの部分はこのような感じです。

定規を当ててみると、大きさがよく分かると思います。

カメラで撮っているので、定規の位置の関係で少し小さめに見えますが、直径13cm ほどあります。

半分に切ってみました。

みずみずしい果汁が表面に滴っているのが見えます。

カットしてみました。

1/8程度にカットしてみましたが、それでもまだ大きいです。

3口から4口ぐらいで、食べれられる大きさになります。

食べてみた感想

食べてみた感想は、果汁がたっぷりでジューシーですごく美味しかったです。

食感もしっかりとシャキシャキとしていて、最高でした!

あまみも強いので、また食べたくなるような美味しい梨です。

梨の種類は何というか分かりませんが、とにかく美味しかったので似たような梨を見かけたら食べてみてください!お勧めです。

Video 動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA